ベイブレードを愛しています、妻の次に

ベイブレードバーストの記事、読みたいけど探してみると意外と少ないようなので、自分で書くことにした。

はじめまして、さとまるです

はじめまして、さとまるです

 

今、このブログをご覧のあなたは、

どんなキーワード検索でここにたどり着いたでしょうか

 

このブログは、私、さとまるにとって、初めてのブログです

 

■目標1

ベイブレード」「ブログ」

このキーワードで検索した人が、このブログにたどり着くこと

 

■目標2

このブログにたどり着いた人が、「もっと読みたい」と思うこと

 

この2つを当面の目標に、私の愛するベイブレードの魅力を、

どこかの誰かと共有できることを願って、

手探りですが、いろいろと書き綴ってみようと思います

 

それでは

 

NEXT↓

f:id:SaToMaRu:20191102201542j:plain