ベイブレードを愛しています、妻の次に

ベイブレードバーストの記事、読みたいけど探してみると意外と少ないようなので、自分で書くことにした。

2019-01-01から1年間の記事一覧

マスターディアボロス.Gn

~はじめに~ 今回の記事(及び今後の同種のレビュー記事)は、私の好きなブログ「かたかけぽしぇっと(https://katakake.com/?p=10908)」から、文章構成等を大いに参考にしております。理由は、ブログ初心者の私が「自分ならどんな記事を読みたいか」を考…

「★」について

今日は、 ↓ ↓ こういう話。 <今回のテーマ> ベイブレードバーストを構成するパーツ ■ガチンコチップ ■ウエイト ■ベース ■ディスク ■フレーム ■ドライバー このうち、 ■ウエイト ↓(裏面) ■ディスク ↓(裏面) には、このように、裏面に「★」のマークが刻…

「カスタマイズ」の何が楽しいのか、そのひとつ

<本日のテーマ> ベイブレードバーストの楽しさのひとつ、「カスタマイズ」。 では、カスタマイズの「何が」「そんなに」楽しいのか、と言えば、 そこは、「人それぞれ」だと私は思う。 ■カスタマイズによって、バトルで勝てるようになることが楽しい ■強さ…

はじめまして、さとまるです

はじめまして、さとまるです 今、このブログをご覧のあなたは、 どんなキーワード検索でここにたどり着いたでしょうか このブログは、私、さとまるにとって、初めてのブログです ■目標1 「ベイブレード」「ブログ」 このキーワードで検索した人が、このブロ…