ベイブレードを愛しています、妻の次に

ベイブレードバーストの記事、読みたいけど探してみると意外と少ないようなので、自分で書くことにした。

【実況してみた・2023/12/27,13:30更新(終了)】ベイブレードXランダムブースターVol.2

f:id:SaToMaRu:20231227094407j:image

 

◼️予定購入数

…最寄りのショッピングセンター(当日店頭購入):3個

タカラトミーモール(予約済・当日午後到着予定):6個

Amazon(予約済→キャンセル済、財布都合):5個→0個

…計:9個

 

…備考:財布都合でAmazonキャンセルして、タカトミモール分だけで我慢するつもりが、

当日、最寄りのショッピングセンターに想定外の用事ができた為、欲望に勝てなかった。。。

 

◼️狙い

ワイバーンゲイル(緑)!それただ1つ!

 

◼️現状(2023/12/27,09:30時点)

…ショッピングセンター分(3個)

 ◆ワイバーンゲイル(黄)←お、あぁー、こっちかー、まぁ、まぁ、いいでしょう。。。

 ◆レオンクロー(赤)←あ、これもカッコいいから欲しかったやつだー、まぁ、まぁ、いいでしょう。。。

 ◆レオンクロー(赤)←うおっ、被った‼︎早っ‼︎今回大丈夫か!?

タカラトミーモール分(6個):未到着

 

◼️今のお気持ち(2023/12/27,09:30時点)

…タカトミさん、頼む🙏

…公式で6個購入してるんだから、6種類コンプセットくれてもええんやで。。。

 

↓↓↓

 

◼️現状(2023/12/27,13:30時点)

タカラトミーモール分(6個)

 ◆レオンクロー(赤)←マ、マジか⁉︎3個目やぞ‼︎今回ヤバいか!?

 ◆ワイバーンゲイル(緑)うぉ、おっしゃー‼︎これで追いラン考えなくて済む。。。後は何出てもいいや。。。

 ◆ナイトランス(黒)←お、これもカッコいいから欲しかったやつ。よしよし、もう欲しいの出てるから、穏やかな気持ちで開封出来るわ。。。

 ◆ナイトランス(黒)←被った‼︎こっち(タカトミモール分)はコレか!?コレなのか⁉︎

 ◆ヴァイパーテイル(青)←これであとウィザードアロー(紫)出たらコンプ。。。ワイバーンゲイル(緑)2個目の方が嬉しいけど。。。

 ◆ウィザードアロー(紫)←コンプ‼︎GBビットも嬉しい‼︎

 

f:id:SaToMaRu:20231227134257j:image

 

◼️今のお気持ち(2023/12/27,13:30時点)

…タカトミモールさん、概ねコンプセット(ナイトランス黒のみ被り)ありがとう🙏✨

…狙いのワイバーンゲイル1個出て、一安心。これで追いランを考えなくて済む。。。財布をこれ以上破壊されずに済む。。。

次回のランブーはいつだろうか、できればちょっと間を空けてくれると、財布と心臓に良いのだけれど。。。ランブー、って、楽しいけど、悪い意味でのハラハラ・ドキドキもあるからなぁ。。。

 

◼️おわりに

…今回のサイフダメージ=1,400×9=12,600

…これで目当てのワイバーンゲイル(緑)、レオンクロー(赤)、ナイトランス(黒)が出たのを、安いとみるか、高いとみるか。。。

トントン、というところですかね。あくまで感覚(既に狂っているかもしれない)ですが。。。

…みなさんのランブー運にも、幸あらんことを。。。